スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日で引退。
しました。
2年間でしたが結構やりこんだなぁー

のわりにミッションも中途半端にしか進まなかった(゜ー゜;)

このゲームはPTを組まないと、レベル上げの効率が悪いのが

ちょっときつかったです。

でもそれもまた面白いところでした。



今後戻ってくるようなことがあればよろしくお願いします。_(._.)_




あ、 ブログは違う形で続けますよ?

新しいリンク先とか(´∀`)・・・
スポンサーサイト
【2007/11/30 22:42 】 | FF11日記ですぉ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぃぇーぃ | ホーム | リンク追加しますた。>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2007/12/04 02:58】 [ 編集] | page top↑
----
人があまりやってないジョブがやりたかったので竜騎士はとってもあってました(失礼;
あまりにも誘われないこともあったけどそれもまたいいところかと(´∇`)b
小竜もかわいかったし竜騎士は大好きでした。


もし戻ることがあれば装備もいちから
そろえていくので槍は売るなり使うなりしてもらったら自分としてはうれしいなと(*´т`)
お世話になったお礼になればと思ってます
(´∇`)
by:ぶろ | URL | #-【2007/12/04 21:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
