スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなわけで。
そんなわけで。向かい風にいってきましたよ。
いつも通り写真はとりわすれますた。

構成はナ竜モ青赤白

ナイトさんがすこし遅れてたのでまず遊びに5人で突入しました。

白赤さんがZYにスリプル青さんがペット寝かせです。

なぜか赤さんのほうがスリプル入らずに一匹も倒せずに負けますた。


2度目。


今回はマジでいきました。ゾンビサクセンなのでリレイズかけていざレッツゴー

一度目にXに空蝉がないことがわかったので

XYにスリプルに変更。

XやペットはぐっすりですzzzでもやっぱりYが寝なかった・・・

Z戦はナイトさんがWSでおなくなりになりましたが簡単に倒せました。

そのあとは起きたぺっとやら何やらで全滅ですがね∩(・∀・)∩

そんなわけで、りれいずで起き上がったあとにYにブリンクがあるのではという疑惑が

上がり、バニッシュガ→スリプルに変更です

まーこれがうまくいってYもぐっすり。

あとはうまくXを処理してペット無視でそのままYも。

案外あっさり行きました。

まだ迎え火とほか2つが残ってますがね。
スポンサーサイト
【2007/10/25 02:50 】 | FF11日記ですぉ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<黒魔道士 | ホーム | どうやって調べたのやら。>>
コメント
----
竜騎士の時代がやってきましたねぇ(≧∇≦)b
うちのLSでも竜騎士とあんこを始めた子がいるですよぉ(*^-^*)
向かい風ってPMでしたっけ?頑張ってくださいねぇヽ(´ー`)ノ
by:さぼ | URL | #-【2007/10/26 11:13】 [ 編集] | page top↑
----
竜さんつよくなったよー(´;ω;`)

でもやっぱりサポ忍じゃ微妙ね

サポ侍はタゲ来るし。。。

うれしい悲鳴ですw
by:おるぼるb | URL | #-【2007/11/01 01:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
