スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愚痴。
僕のMP3プレイヤーはS〇NY製です。
このたび液晶が表示されなくなりまして修理に行ってきました。

MP3プレイヤーも購入してはや一年。なんとぎりぎり保証期間内での故障です。期限3日前に修理に出しました。



 前使用していたMDプレイヤーもS〇NY製で、ぎりぎり1年立たないうちに故障→修理に出しました。

リモコン及び本体誤作動で修理に出したものの、リモコンは保証外
(結局初期ということで無料交換してくれたものの、交換品も1ヵ月後また誤作動する不良品が。)
本体もその2ヵ月後また同じ症状を起こしてました。

そのままでも使えなくもないので使いつづけていたけど、そのときはもうMP3が主流で使いやすいということもあり、今のやつを購入しました。

ですが、そのMP3プレイヤーも1年で故障です。


修理から帰ってきてすぐに次はパソコンで曲の転送が出来なくなりました。

充電は出来るし、転送ソフトも起動する。でも、表示されるのは機器が接続されてませんというメッセージのみ。

保証はもう切れました。 どうしたものか・・・ 

ソニータイマーっていわれるのが納得できるね。



PS2は発売してすぐ買って未だ現役なのになぁー
スポンサーサイト
【2007/08/10 02:32 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<さそりBC | ホーム | どうも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
