スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オウリュウ。
前いけなかったPMオウリュウ戦いってきました。


経験値ロストがなくなったのでとっても助かりました。
構成は忍忍青黒赤+σ(゜∀゜
最初は竜で参加してましたが何をしていいのやらまったく分かりません。
殴って石を投げるだけ・・・ヽ(´ー`)ノ 足手まとい。
3回やってもぜんぜんクリアできる気配がありません!
石もなくなり、調達ついでに㌧術狙いで忍に着替え。
装備もお金もなかったのでちょーーてきとうに㌧術アイテムそろえてきました。

現地に着くと赤さんが寝落ちの模様・・・
しょうがないので青さんの別アカ黒が急遽参戦です、
2キャラ操作です!すごい!

結局構成忍×3青黒×2になり、突入しました。
削りも順調に進んだとこでなにか範囲攻撃で盾2死亡。
なぜか生き残ってしまったσ(゜∀゜。

がんばりました!
黒さん寝かせつつひたすらタゲ維持、衰弱まって再戦です。
殴りつつ㌧術、黒さん魔法、とやってたら終わりました。

これって最後まで削らなくて良かったのね。。。

喜びです。


そして。。。終わった頃に赤さん復帰。

さけんでたそうです。。。
スポンサーサイト
【2007/07/28 03:26 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうも | ホーム | ひさびさなので2つめの更新。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
