【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更新。
ひさーーしびりにに更新です。
とくにネタもないです。

あ、 アサルト上等になりました(´∇`)

アミールブーツに向けて頑張っております。現在8200.

メリポもヒルブレPT誘われたら行っております。

ふつーのメリポよりうまうまーーー!でもう忍でメリポは登場少なそう。

時給10000はこえてますな。

獣使いも現在65になりまして。

ただNEXT25000をソロはやる気が起きません。

最近は指輪があるときにのみ活動。

アニバーサリリングはもう喜びですね!

SSなんてものはほとんどとっておりませんで。

あとダスクトラウザを買うためにお金をためております。

といってもぜんぜんたまってないのは気のせいかしら?

値段下がるのを待ちまそ。


さいご裏もやっと4国クリアです。6回?位突入でいまだりゅーさんAF

見たことがない。第一希望第二希望ともに出たことナス。フリー以外六としたことない。

なんか僕が希望すると出てないような・・・?

今のところ希望品ドロップ率0㌫だけど僕は気にしません!

いつか出るさ!

未記入の獣と侍は(σ´∀`)σしたんだけどね・・・・



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/12 02:15 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
