スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
獣使い狩場2
続き。
続きです


44~
も次はヨアトルでまたゴブ。E-9でやりました。
ユタンガと同じようにひたすら爆破。

49~
ゴブ爆破がうますぎてほかの狩場がまずーく感じて、グスタフのゴブペットに手を出してしまいました。うまくいけばうまーですが事故多し。
稼いだ経験値が減る事も。あきらめて巣のドーナツ広場でまったり芋操りトンボへ。リンク注意。

51~
も巣で次はカブトきのこトンボで。
リンク注意。

53~
ボストーニュ監獄でスライム操りコウモリを。ロンフォエリア近く水路でやりました。耐性たかいので要ブリスト

57~
ガルレージュ要塞。地下ボム爆破でAF用カギトリも可。
スニしてペットあてるだけ 切り替え必要。
ここだけじゃないけどanon獣は迷惑でした。先に狩場サーチしていってるのにanonじゃわかんない。このときここにanon獣がいたので、無視しました!

58~
二門奥へもぐりこみまたボム。カブトいっぱーいでペットには困らず。

59~
ウルガラン入ってすぐのとこと近くの洞窟へ。
㌿とはスノールやるつもりで行ったけどサポ白で行ったためやむなく
獲物をコウモリに変更。コウモリはウサギ丁度で強が倒せる。
コウモリの再ぽpが早いためチェーンもつながる4ちぇ行くかも。
インビジかけて近くのスノールもあり60でおなつよトラがいるはずなのになかなかpopしないのでここはあきらめました。


獣は面白いけど死んだときの悲しみがPTに比べてとっておも大きい;

レベル上がってきて今死ぬと2000くらいとんでいくのね(ノД`)

りれぴも高いしね。死体見つけたらレイズが欲しいな(´∇`)

獣使いは狩場かぶると痛いのでせめてanonだけは解除して欲しい。

それで狩場見に行ったら狩場かえるので。


スポンサーサイト
【2007/03/24 16:43 】 | FF11日記ですぉ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヽ(´ー`)ノ | ホーム | 獣使い狩場。>>
コメント
----
死ぬと辛いよね・・・
by:つか | URL | #-【2007/04/12 13:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
