スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
獣使い狩場。
なんとなくいままでいった狩場覚えてないなーとおもったので

思い出して狩場かいて見ますた。ヽ(´ー`)ノ

なんか・・・コロロカにこもりすぎだo(`ω´*)o


てことで今までの狩場↓


 
20くらいまではその辺で適当にやりましたw

その後の狩場は

21~
メリファト、ジャグナー、砂丘。
メリファトはOP近くでトンボ、トカゲ共食いやゴブを、
砂丘はOP、セルビナ付近でトンボ、羊を使ってゴブやってました。
ジャグナーは面白くないのですぐ中断。

23~
コロロカにこもる日々。
最初は通路でコウモリを操ってミミズをやってましたが結構PTとかぶること も。奥に移動しても出来ました。たまに業者PTがきたの   で。。。
無視しましたぁ!(´∩ω∩`)
スライムおなつよを使い魔を使いミミズ、コウモリもやりました。
ただあやつり耐性高いのであやつるのが大変+おなつよを探すのが大 変。コウモリ→ミミズが安定してたかも。使い魔は要ペットフードで す。使い魔30分過ぎるとやる気がどよーーーん;魅了切れにも注意

25~
まだコロロカ。
次は獲物を変えて主に一匹コウモリやりました。
これもスライム使い魔でやるとうまーでした。ただどれもリンクは注 意です、スライムも逝ってしまいます。

28~
コロロカがなんか微妙になってきたのでほかに行って見ることに。でもいい狩場もなく(つд・)ジュノに近かったのでクフィムにいくことに。
カニ、ミミズをやりつつ夜になると骨を。29までやってまたコロロカ へ。

29~
コロロカへもどり忍クエのマップに移動しリーチ、カニをやりました。ここはたまにフェローソロ、同業者が来るので要サーチでした。

32~
アルテパデビューです。コロロカ出た付近で蜘蛛→蜘蛛やりました。かぶともやりましたがたまに妙に強いのがいてあせります。
こわくてコロロカにもどって、まったーりカニやりましたw

33~
グスゲン鉱山がいいと聞きいってみました。
テレポクエの???があるエリアでボム爆破です。うまいですが
すべてアクティブでちょっと危険です。でも経験値はうまーです。
爆発に巻き込まれると即死するかも。

34?35?~
どちらか覚えてないけどビビキーでキリン、鳥、エフトウサギです。ぺっとが豊富でかれることは少ないけどPTがくると肩身が狭く。・・・

37~
プルゴノルゴ島へ島流し(´∩ω∩`)
黒マンドラゴラ、魚、鳥、たこっぽいの。オポオポは耐性つよくて獲 物に。人がいないのでまったり狩れますが 死んだらレイズもらえま せんw 奇跡的に人がきてもらえたこともありましたがw

39~
もう一度アルテパへ。西へのエリチェン付近でやりました。
獲物はカブトキリンです。
リンクしないかぎりは危険が少なかったです。

40~
ここからはユタンガにこもる日々。H-11I-12あたり。
芋虫つかってゴブちゃんにズキューン(σ´∀`)σ!
レベル上がってきたら死なないようにゴブの後ろからとも殴りしました。すぐ逃げれば結構避けれます。
ただここは芋虫密集あやつりミスのときにあせると大量リンクします。
狩場に飽きたのでたまにベヒ縄張りへいったりも。

スポンサーサイト
【2007/03/24 16:42 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<獣使い狩場2 | ホーム | かわいいよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
