スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長い一日が。。。
今日はLSの方とose狩りへいきました。

1時間前に狩られたとのことでそこで狩りを開始!

が見事ライバルに狩られてしまいました。次こそ狩るぞと思いつつ

しょうがないので、かえってレベル上げにいくことに。

PTのお誘いを待っていると・・・外人さんきたー!

ちょっと危険だけどいってまいりましたよw

あんのじょう狩り始めて30分ほどすると1人動かなくなっちゃったのです・・・

どうもねおちしちゃったみたいで(´・ω・`)

さてどうするものかとみていたらその人PTから除外されちゃった(´Д`;)ヾ

しかもそこは爆弾の恐いゴブタンの狩場w途中動いたんだけどなぁ・・・

そして予想どうりに範囲攻撃で侍外人゜д゜)死・・・ごめんなさい。私にはどうすることもできませんでした(´Д`;)ヾちょっと期待したのは秘密ですが。。。w

死体見るとデジョン杖持ってましたw(帰ろうとして力尽きたのねw

危険いっぱいの楽しいPTでしたw


でその後ベドーにてお金稼ぎ。

バルキリーマスク狙ったけど沸かないので

Oozeさんにきりかえたらドッジイヤリングくれましたwありがとー!
スポンサーサイト
【2006/03/19 04:15 】 | タルタル竜騎士日記かなーw | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<潜在って・・・FF11 | ホーム | ミッション2-3♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
