スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無題
デジョンヽヽ(`Д´)ノノ

↓↓↓

デジョン覚えました。

うれしいです。便利です。

ぎゅいーんって ぎゅぃーーーん・・・

ぎゅいーんなのかなー?

あとはテレポめざして白をがんばろう。


☆☆☆☆ 
ビシージレベル6が来ました。

カエルがいました。カワユイ(*´Д`*)

そんなかわいいやつを・・・(ノД`)

Bur061029201604a.jpg

叩いちゃいました。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/30 01:23 】 | FF11日記ですぉ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ようやく | ホーム | 秋ですね。>>
コメント
--おひさしゅぅぅぅヽ(´ー`)ノ--
PCが調子悪くて 電源切ったら 次立ち上がらないのぉぉ(;´д⊂)んで FFインしたまま放置な最近なのです・・・今日エラーで 落とされたwww
さぼもついに黒が75になりまった(≧∇≦)bゼオルムのゴキブリさんありがもぅ(*´Д`*)
最近 ビシージ減ったとおもわにゃい?
by:さぼ | URL | #-【2006/12/02 08:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
