スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(゜o゜)
スペランカーハットを狙ったり

さそりBCいったり

めりぽいったり

めりぽいったり。

スペランカーハット
Rare Ex
命中-10 飛命-10 回避-10
Lv40~ All Jobs
ラングモント峠のTaisaijin(19~35時間)が落とします。

あまり意味のない装備ですがほしいのです(>∀<)。

放置NMで峠にいってみたのですが沸きませんでした。

待っている間に見に来る人が結構いました。
(目の前で倒していった人も;ひどいし(´Д⊂ )

夜に待ってる人や、昼に待ってる人。

ん・・・ 昼に来るって前日の昼に倒してるのかな? 夜に来るって前日の夜に倒したのかな?

昼夜どっちも倒してたら


沸くはずがありませんなw

倒さずに暇を見ていくのがいいのかもwwと思った。
 



 さそりBC逝きました。寝かし役がしっかりしていたので

チョー余裕でしたよ(´∀`)。前回はサポ戦士でwsのあとの被弾が多かったため

サポ忍で逝ってみましたが・・・

弱いですw サポ戦士ならWSで1000越えることもあったのに

サポ忍者じゃよくて900くらい。

でも暴れた時のダメージがないのはよかったかな。


でドロップはオリハルコンだけでした。。。

しかもPTで一番高額品がオリハルコン・・・ かなしい(´Д⊂

 




 めりぽでは忍者はよく誘われます。

が、ホーバージョンもっていないためWSがちょっと弱め; 

DEX+5STR+5はやっぱり違うみたいです。

なので忍者ではあまりメリポにいきたくないのです。
(哀しくなる(´・ω・)

お金ためてホーバージョン買えたら行こうかなーと。

竜騎士もあるしね。









竜で希望出しても誘われないけどね、でもいいんです。


竜騎士が好きだから!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/16 02:50 】 | FF11日記ですぉ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひさびさ | ホーム | お空へ向けて>>
コメント
--忍者って--
忍者って絶対必須の人気ジョブだと思ってて スコハがあればいいと思ってたら・・・ジョンですか!ジョンまでいるんですか(;°д°)つらい道のりだぁヽ(;´Д`)ノ
でもBC行けてうらやますぅ(*´Д`*)
箪笥で腐ってる印象 ただ今276個ъ(`ー゜)
by:さぼ | URL | #-【2006/09/26 08:12】 [ 編集] | page top↑
----
いいなぁ!黒だといろんなBCいけそうですね。
くろPT 【とてもとても強そうな相手です。】

スコハネ売ってホーバージョンを買うことにしましたw メリポ強化終わったらこの逆を・・・
by:oruborub | URL | #-【2006/10/02 03:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
