スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お空へ向けて
今日デルクフの塔再びにいってきました。
シャウトに乗っかっていってきました。

今までぜんぜんやる気が起きなかったミッション。

PTで何度、「空いけません」といったことか。

でも今日ついにミスラとクリスタルまでクリアしてお空へいけるようになりました。

シャウトしてくれた方、ありがとうございました♪


でもまだ行ってないんだよね。そこまで行くのが大変だ。

テレポないし、インスニできないし。

そのうちいってみなきゃね(´∀`)



☆空といえば忍者のWSを思い出します。

忍者75なのにまだ覚えてません。

潜在すら外れてません。(ぜんぜん覚える気がないのです。

空覚える前にさそりBCで(σ´∀`)σしてきた

千手院力王の潜在はずしが、とっても忙しいのです。

両方外そうとすると・・・

力王の潜在が500、トライアル武器が300。

合計800っておい!ソロ活動で潜在をはずしているので えーっと・・・

800回、WSを撃たなきゃいけないのか!おい!

空はいらねw 力王の潜在がんばろう!

現在300回 あと200回!がんばれーがんばろー

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/04 03:06 】 | FF11日記ですぉ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<(゜o゜) | ホーム | オプチカルハット>>
コメント
----
潜在手伝うよ。侍でいけば早くおわると思うよ。月光>空で5Pだしね。

そして空へいって
 「ラピ○タはほんとにあったんだ!
って叫ぶのですよ。
by:Gig | URL | #BWgGc7Fk【2006/09/04 10:00】 [ 編集] | page top↑
--羅ピュ田--
おおーーーーwお空いったんですねーーヽ(´ー`)ノ
最後の ミスラとクリスタルだるすぎでしよね・・・(´д`)
でも 綺麗ですよね!さぼは 地図がほしいでし(*^ー゚)b
by:さぼ | URL | #-【2006/09/04 13:25】 [ 編集] | page top↑
----
潜在外しありがとうございました。
途中でぎーぶるが出てきたときは
焦りました^^;

ラピ○タはいまだ行ってません(´Д`;)ヾ

サポ白のない僕はいくまでが実にめんどくさいのです;


でも神威に行ってみたいのでいつかクエを受けに行かなければ
by:oruborub | URL | #-【2006/09/05 22:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
