スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
金魚鉢のために材料集めました!

が!今年は闘魚鉢なんてあるのですね(>Д<;)


闘魚鉢を作るのにスキルはあるのですが。。。
闘魚鉢について調べてみると金魚鉢と違うのは魚のみでした。

ランプマリモベタ。(変な名前だね(´Д`)

しかし売ってません;

しかも履歴見ると高すぎです。

あきらめましたヽ(´Д`)ノ

金魚鉢のほうがいいよー!わーん(ノД`)


そんなこんなで

ガラス板、ブロンズインゴット、ラワン材、ジーグリンデパテ、金魚、黒出目金、クロウラーの石、金魚水セット  全部そろえちゃいました!

ガラス板、パテは売ってなかったのでLSの方に頼んで作ってもらいましたヽ(^o^)丿ありがと~




さて!いよいよ合成です。


今回はせっかくのイベントなので名前なんかを入れちゃいます(>Д<)ゞ


木工ギルドについて合成。。。ドキドキ(>Д<)

パリン!

(ノД`)

































なんちゃって(´Д`)







無事に完成!モグハウスに置いてみましたよ。
Bur060728003144a.jpg


でも床に置くのはなんとも寂しいですね。

家具そろえなきゃだめね。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/28 01:41 】 | FF11日記ですぉ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<読み方 | ホーム | 夏です。>>
コメント
----
イフリート鯖ヽ(;´Д`)ノががーん。
1日くらい鯖移動して他の鯖の人と交流したいと思う小次郎ですw

今年は闘魚鉢なんてのがあるんでぃすかー!?
むっちゃ気になるですよぉ。金魚鉢は去年つくって今年は友達にあげちゃぃましたが
今年の旬は闘魚鉢かー!自分でつってみるしかないなぁと思う漁師1名w
by:小次郎 | URL | #JalddpaA【2006/07/29 18:02】 [ 編集] | page top↑
--闘魚鉢!?--
こじさんっ!!!まさか その魚は海の魚なの!? 釣って【ください】(´;ω;`)
ってか 闘魚鉢!!!!!!!
知らなかった・・・(´Д`;)ヾ去年の金魚が生きてるかどうかしか考えてなかったwww
おる殿 情報ありがとうでーーーし(*^-^*)ノ
by:さぼ | URL | #-【2006/07/29 19:55】 [ 編集] | page top↑
----
ベタが高いのです;:

スキルもすこし高かったのでご注意を
by:oruborub | URL | #-【2006/07/30 01:18】 [ 編集] | page top↑
--みーっけ |ー゜)--
ベタはマムーク、ランプマリモはエジワで釣れるようです。スキル不明w 釣れたらつくってもらおうかねぇ( ̄▽ ̄)
by:2号 | URL | #-【2006/08/01 00:56】 [ 編集] | page top↑
----

(´∀`)見つかっちゃった。

八月は半ばまでお休みしますので~
by:oruborub | URL | #-【2006/08/02 21:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
