【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(;°д°)
(;°д°)と意味のないかおもじです。

これはおいといて




ビシージに行くとたまに落ちます。

突然落ちるなーほんとにもぅ!
落ちると当然入れませんよ。かわりに入った奴落ちろ!と

祈ります。ほかの人が落ちるのか、たま~に入れます。/joy

ざまーみろーと思う心の狭いσ(゜∀゜・・・

最近レベル上げに疲れて、町でボーっとしてることが多いです。
Bur060722000352a.jpg



ミッションのシャウトないかなーとかボーっと。
Bur060717005006a.jpg


いまだに空にいけないのです。

ルフェーゼもいけません。5門も3/5しか開けてないです。




って・・・





だめだめじゃないか!

がんばれ自分!

忍者カンストしたらミッション進めるぞ!







樽なのに前衛しかないけどね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/25 01:29 】 | FF11日記ですぉ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏です。 | ホーム | σ(゜∀゜は>>
コメント
--釣りスキル上げてるさぼw--
サボも空いけないでし(´Д`;)ヾ
プロミは いいのか悪いのか終わってるので ルフェーゼ野はいけるでしーヽ(´ー`)ノ
次は【リベーヌ岩礁サイトA01】でしが・・・当分さきかとw
ってか 中に浮いてるからっ(;°д°)
by:さぼ | URL | #-【2006/07/25 01:58】 [ 編集] | page top↑
----
【ビシージ】になるといつも回線落ちしてしまぅ小次郎です。
しかも撤退する直前とかで;;
ジラミはAA戦まで、プロミはフルコンプなので
お手伝いできることがあったら、呼んでやってくださ~ぃ♪
by:小次郎 | URL | #-【2006/07/26 22:37】 [ 編集] | page top↑
----
手伝ってもらいたいけどサーバーがちがうのね~(>Д<;)

ざんねん;:

がんばらねばヽ(´Д`)ノ
by:oruborub | URL | #-【2006/07/27 03:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
