【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お金かかるねー・・・
忍者はお金がかかる!

やる前からわかってたことだけどやはりつらい;

忍者を始める前に、いろいろ装備をうってスコハネを買って

装備にお金がかかるのは予想してたけど、

忍具が予想以上にかかる(T_T)

1回PTで五万以上飛んでいくときもーーー!

材料あつめてLSの方に作ってもらってるから少しは違うけど

やっぱりつらいねーやだやだ(´Д`;)ヾ

装備のほうはだめ忍者のNQでユニクロでどうにか過ごしてきちゃったし。

徐々にまともな方向へ進んではいるけど、必需アイテムもそろえなくちゃ。

ハクタクの五行眼とか買わなくちゃいけないけど140位するんだよねー

買えませんよ!(^O^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/01 03:25 】 | FF11日記ですぉ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<SS | ホーム | プロフィール>>
コメント
----
うちの ぬんじゃ殿も【催涙卵】で泣きつつ【スコハ】貯金でも泣いてるでしw
【錬金術】とかあげるのもお金かかるですしねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
AFの足【くれませんか?】夜になると置いていかれる・・・卑怯だどぉぉぉヽ(`Д´)ノ
by:さぼ | URL | #-【2006/07/03 09:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
