【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BC
BCいってきましたよ30BC!

LSの人が印章がいっぱいたまったとのことで

BCに誘ってみました。

場所はゲルスパのトカゲです。

もち高額品に期待しつつ。


構成は戦/忍×2赤/白です


茶色いほうを赤がグラビデ・バインドマラソンで


もう一匹を2人で殴る作戦です。


σ(゜∀゜射撃スキルが低かったので回復できなかったけど

もう1人の戦士さんはボクが石化㊥はボルトで回復です。

あとは順調に行き普通に勝利。

結構楽でした。


戦利品は見事に外れ;

でリベンジで今日はギデの芋虫いてきました。

構成は同じで僕は射撃スキル上げで使えるようにしてきましたよw

1度目は様子見でいろいろなボルトつかってやってみました

結果は見事勝利12台でベスト更新・・・

2度目はもう回復させてMPを消費させる作戦でした。

これが見事成功で6分台で倒せました(*'-')

余裕ナわけですよw


が余裕ぶっこいて3回目に挑んだら死にそうになりましたw

油断は禁物ですね\^^;

戦利品は70マンのピアスがあたりでした。

これ3人で分けます。


もっと儲かるBCにいきたいなーと思う今日この頃


いつになったら空蝉2が買えるのやら・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15 03:04 】 | FF11日記ですぉ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<忍者でにんにん | ホーム | 姫帝羽虫。。。>>
コメント
----
芋BCですか~
おいらこのまえ蝉2と50万のピアス
あたりましたよw
しかし只今所持金7万orz
by:cherio | URL | #-【2006/05/15 03:10】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして^--
コメントありです^^

いいデスね~空蝉2がほしくていったのに

ピアスしか出なかった(´Д`;)ヾ

所持金1万きっちゃいました;;
by:oruborub | URL | #-【2006/05/16 01:34】 [ 編集] | page top↑
----
訪問履歴から やってきました e-399です(*^-^*)
さぼは 黒67になりましたが 1回もBCで勝ったことがありませんw寿司にぎって生きてます(*^ー゚)bお互い がんばりましょうねぇ~~('∇')ノ
by:さぼ | URL | #-【2006/05/20 01:10】 [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございますー--
BCいってみるとどきどきして面白いですよね~w

いろんなBCがあるのできっと勝てますよ(*'-')

ボクはオイル業者やっていきてますよw

頑張りましょうね~^^
by:oruboるb | URL | #-【2006/05/22 01:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
