スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FF11 ついに限界5突破~♪
竜騎士は簡単だとあったけど昨日3回目にしてついに限界5じじい戦をクリアしましたー♪
タル竜の視点だと子竜が見にくて苦労したけどようやくクリア(つд・)

やったよー。゜(゚´エ`゚)゜。ウァァァン


☆昨日は証取りのためにスキル上げシャウトにのっかって、

いってまいりました リーダーさんありがとねー(*´Д`*)

スキル上げPTで一緒に殴りながら証が出るのを待っているとNMからスト

ンガIIがドロップ♪どうせこないやと思いつつも証が出るのを待つのみ・・・
しかーし!ロットインせずに流したストンガちゃんが私のところへ!

|-`).。oO(ぜんぜんきずいてなかったのは秘密・・・)

証取りにきたのにアイテムもらっていいものかと思ったけど、リーダーO

Kくらたのでありがたくいただくことにしました♪

でしばらくして目的の証ドロップ\(^-^)/やったー!!

無事に証でたけどすぐ帰るのは感じが悪いかなと

一緒にスキル上げしてたら、今からいって来たら?

とありがたいお言葉をもらったのでいざじじい戦へ行くことに!

しかも勝てなかったらまた来ていいよwとありがたいお言葉も(つд・)

|∀・).。oO(もう戻りたくないけど・・・♪)

いろいろ準備して・・・

ペルシスコ・オレ、エンシャントサークルでじじいに突っ込みました!ついにいくよ(〃▽〃)キャー♪

じじいに開幕ペンタ→じじい子竜召喚!

キタ━━(゚∀゚)━━じじいの子竜にタゲ移動+ハイポで回復、

タゲ移動うまくいったー♪

ハイポ間に合わなくてやむなくスーパージャンプ!

運良くじじいはみかんタンの方へ向いてくれましたーw 

すぐさまじじいの子竜にジャンプで見事子竜撃破wじじいに自動でタゲが戻ったけどとりあえず逃げることにw

しかしみかんタンのHPがピンチに!ヽ(;´Д`)ノ

あかんこら竜騎士さんとこの竜剣つかわな(`・ω・´)ってことで

竜剣発動ъ(`ー゜)

ここからもう勢いでいっきにペンタ→イカロス→ペンタ!


そしてついに・・・・

じじいに勝利!やったー!

じじいからWSもらわなかったしw ベストタイムまで10秒足りなかったからいい感じに倒せたかなw

まぁ倒せてよかった良かったよ♪\(^-^)/

画像が準備できてないのでそのうちのせまふ










スポンサーサイト
【2006/03/16 03:16 】 | タルタル竜騎士日記かなーw | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | さっそく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
