【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スコハネがほしいの・・・
サポ用忍者を始めて・・・


面白いのです!


手伝いとするとき竜騎士だと微妙だし、


盾ジョブがあるといいかなと思うのです。


忍者をやるにあたって


やっぱりスコハネがほしいの(*'-')


まだ30にもなってないけどほしいのです。


竜騎士でも使えるし。。。



でも600万デスよw


とてもじゃないけど



買えません(´Д`;)ヾ


日々金策といいつつも


これはきつい・・・


どうにかしなきゃ。。。


せっかくさそりBCのシャウトがあったのに乗り損ねちゃうし。。。


だれかおかねの稼げるBCにつれていってくださいなー(´>ω<`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/03 01:55 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暇人ですが。。。 | ホーム | (´∀`*)ウフフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
