【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さっそく
竜騎士も70になり、限界5のお年頃ですw

Bur060311215559a.jpg

(ちょっと暗いですがバローネ脚です)

もう一回いってますがそこは気にせずに。(負けたんです

LSの方に手伝ってもらって証取りに行ってきましたよ^^

証も無事にでてくれて、じじいと戦いに行ってまいりましたъ(`ー゜)

ハイポ12本、イカロスウィング1つ、もらったタコス、オレ

などいろいろもっていってまいりました♪

食事等使用していざ中へ

入ってすぐにじじいにジャンプ→ハイジャンプ!

そこでじじいコールワイバーン!(ペンタで殺したげますよ!

とまぁここまでは予定内。w

この日のためにマクロの<t>を<st>にしてタゲ移動しやすくしたのだー!

サブターゲット選択ぺんたー!ってあれ?

もう一回ってあらら・・・

姿が見えないため実行できませんっておいー!

ハイポで回復しなきゃ(´Д`;)ヾとあせっている間に・・・

殴られて死亡。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

また証取りからか~いやだなぁーヽ(;´Д`)ノ

はぁまた挑戦しよう・・・

いい方法はないものか・・・

【2006/03/14 03:38 】 | タルタル竜騎士日記かなーw | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<FF11 ついに限界5突破~♪ | ホーム | 本日ブログはじめました。>>
コメント
--サポ白あげよっかな--
証手伝ってばかりじゃわるいからじぶんでとれるようにしようかな
by:oruborub | URL | #-【2006/03/14 18:34】 [ 編集] | page top↑
----
新しいブログ開設おめ~
チョクチョクみに来ます
by:ねぎ | URL | #-【2006/03/14 20:38】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/03/27 10:07】 [ 編集] | page top↑
----
コメントが消えてる・・・

シャクラミの卵はつるはしを持っていって

発掘ポイントで取れます。

よく覚えてないけど一回で出たかな、、、?

たしか・・・
by:oruborub | URL | #-【2006/03/31 10:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
