【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりーおら。。。。
今日は約10日ぶりのイン。

インしてない間にかんがえて、

頑張ってレベルを上げることに。


しかし。。。





世の中そんなにあまくなかった・・・




全く誘われない(´Д`;)ヾ


私はいつも/welcomeですよw
kao

でも誘われないわけで。。。


しょうがないのでその辺のガルカといちゃいちゃします。
Bur050404.jpg



反応なし・・・


lsの方にズヴァールでカギ取り、箱開け、ついでの潜在はずしお誘いが(´∀`)


すぐ返事しまいしたよw暇人ひゃっほーいヽ(;´Д`)ノ



Bur060404224300a.jpg



鍵の出る敵をポコポコやってたらミスをして゜д゜)死・・・

くそうチキンハートに火がつきやがった!


白さんにタゲが行かないかと心配でスーパージャンプし損ねた(´Д`;)ヾ


でも白さんいたからロスト500ですんだから良かったw


【レイズ】III【やったー】



でもその後、狩り続けて結局かぎはでず。。

潜在もまだ外れず

ざんねんです(´・ω・`)


またこんどいきましょうね~♪

 

レベル上げもいきたいけど誘われないからヽ(;´Д`)ノ







だれか【誘ってください】


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/05 01:27 】 | FF11日記ですぉ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日の日記♪ | ホーム | 実家に帰ってるので>>
コメント
----
何か面白そうだね。どうでもいいけど出来れば文字の色を変えてください。N君のPPみたいで見にくいです。
by:ねぎ | URL | #-【2006/04/05 17:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
