【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
80G。。。。
いろいろ買ってたらお金が80Gになってた。。。

これはまずいとコロロカへλ....

どうにかスライムオイル3Dためてすぐ売りましたw

食事が変えないのでPTにもいけませんでした(´Д`;)ヾ

金策またしなきゃならんのか。。。orz

金策といえばレベル上げPTでながれてきた謎の樹木の挿木をそだててます。

とりあえずなにもクリスタルをあたえずに。

はやくできないかな。といっても謎の樹木の苗だろうからまたすぐ植えるけどね。
Bur060323223804a.jpg

早くできるの待つのみ。。。w
Bur060324004829a.jpg

わーいwはやくできないかなー(゜▽゜)なんちゃってw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24 01:11 】 | FF11日記ですぉ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろいろw | ホーム | 外人竜騎士さん>>
コメント
----
どうも~、足跡たどって来ました! 訪問ありがとうです♪


大丈夫です!! 俺も常に金欠気味ですからw

栽培とかは全然手を出したことがないですね~。勝手に育つから、モグに帰って来たらいつのまにか・・・!! みたいな感じで案外楽しかったりするのかな?

どうも、お邪魔しました~m(__)m
by:ジャス | URL | #-【2006/03/24 18:52】 [ 編集] | page top↑
--どうもーw--
金策って大変ですよね;:
みんなどうやってお金儲けしてるんだろ・・・

栽培のほうはほっとくとカリカリになっちゃうので、結構大変ですね。
by:oruborub | URL | #-【2006/03/27 01:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
