【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実家に帰ってるので
実家に帰っているのでFF出来ません。。。

更新もちょっとの間できなかったので・・・

タルちゃんがにあえないのは寂しいなぁ(>_<)

いろいろやりたいことあるけど我慢です(´A`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/30 20:17 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
栽培
以前レベル上げPTで(σ・∀・)σゲッツした挿木を栽培してました。

ついに収穫です(゜▽゜)



と、いっても苗木しかできないんだけどねw


苗木からつぎは何ができるかな(゚Д゚ )?


お金になるものできるかな。。。チラッと競売をのぞいて見る|∀・)



な・・・・! 


苗木たけー! 高い!高いよぅヽ(;´Д`)ノ


ダースで30マソすんのか・・・

栽培で分けわかんないものできるより こっちのがいいかな(´・ェ・`)

しかし!σ(゚∀゚ はリスクがあっても植えるぉ!

いいものできるとはかぎらないけど。。。


でも植えるよ! 何ができるかわかんないけど。。。

でも。。。。 


うぅ(´:ω;`)  

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/27 01:33 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろw
今日はインするとLSの方がOse狩りしてたのでそこにいってみることに。

竜騎士にはほしい装備です。

|∀・).。oO(潜在はずしもやっちゃおっと・・・)

てことでいきました。が3時間くらい沸かず。。。

ちょっとしてライバルがちらばって釣る準備していたところに・・・



ふわーと



OSE Ose ose ose Ose!ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━



すぐに走っていってジャンプヽ(;´Д`)ノ


コントローラ鈍くて三回くらい連打!

見事つりかっちゃったーwヽ(゚∀゚ )ノ




ヤッパリつよいね・・・挑発持ってる方がいなかったからタゲ移らず。。。

スーパージャンプすればよかったけどそんなこと思いつかなかったの(´Д`;)ヾ  (ダメ竜です(つд・)ウエーン)


゜д゜)死・・・


レイズもらって待ってると。。。アサルトジャーキンドロップキタ━━(゚∀゚)━━よ!

フリーでロットイン行くよーん!




LS Gさん→909・・・   ∑(゜△゜;)



LS Eさん→800ちょい    (・◇・)



σ(゚∀゚ !! →152・・・  (・◇・)



(´Д`;)ヾ



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


見事な数字。。。ロット負けw


次こそは勝つよ!







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/27 01:24 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
80G。。。。
いろいろ買ってたらお金が80Gになってた。。。

これはまずいとコロロカへλ....

どうにかスライムオイル3Dためてすぐ売りましたw

食事が変えないのでPTにもいけませんでした(´Д`;)ヾ

金策またしなきゃならんのか。。。orz

金策といえばレベル上げPTでながれてきた謎の樹木の挿木をそだててます。

とりあえずなにもクリスタルをあたえずに。

はやくできないかな。といっても謎の樹木の苗だろうからまたすぐ植えるけどね。
Bur060323223804a.jpg

早くできるの待つのみ。。。w
Bur060324004829a.jpg

わーいwはやくできないかなー(゜▽゜)なんちゃってw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24 01:11 】 | FF11日記ですぉ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
外人竜騎士さん
竜騎士をやってると、竜の外人さんにからエモをもらうことがよくある。

竜騎士同士で悪い気はしないけどちょっと変わった人が多いかなと思ったり・・^^;

まぁ面白いからイインだけドンw


竜騎士も71になったしオプチほしいな。。アサルトジャーキンもほしいw 

ほしいものだらけで困るなぁ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/23 19:08 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レベル上げ
今日もレベル上げ。

クフタルでトラやりました。

竜騎士も71になっていろんな装備をそろえないといけないけど

【お金がありません。】竜騎士がメインジョブな私。。。

いまだに60の槍降ってまふ・・・

アサルトピアスも持ってまへん(´Д`;)ヾ

やばいよやばいよ・・・

どうにかしないと(´・ω・`)

どうでもいいけど↓ちょっとお気に入りの写真を・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/23 01:59 】 | FF11日記ですぉ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ばぐかな・・FF11
バグかな....

ジュノ上層のバタリア側になにか引っかかるものがある。。。


ほかの人に見てもらったけど何もないとのこと。

まえ街中にモグ見えたこともあったしいろいろあるのかな、

まぁ支障はないからどうでもいいんだけどね( ̄ー ̄)



あとは合成すると表示は失敗ってでるけど、アイテムできてるんだよねw

あれはうまーなバグですな(´∀`)


【2006/03/22 03:12 】 | FF11日記ですぉ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
毎日金策FF11
最近毎日金策してます・・・

お金がありません・・・

指輪ほしいです。

ほしいものがありすぎて金策が間に合いません・・・

オプチカルハットもほしいし・・・

あーたいへんだ~(つд∩)
【2006/03/21 02:08 】 | タルタル竜騎士日記かなーw | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
潜在って・・・FF11
今日潜在はずしたるものにいってまいりました

潜在能力が普通に出ているものとは知らず帰ってきて

もう潜在発動してんじゃん早いなーもういいのかーと喜んでましたよw

でサンドで渡してみたら・・・じじい<まだまだ修行がたりんのう

( ´゚д゚`)えーーーだめなのー?

聞いてみると潜在能力が消えるとOKみたい・・・


(/ω\)ハズカシーィ
【2006/03/20 01:33 】 | タルタル竜騎士日記かなーw | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長い一日が。。。
今日はLSの方とose狩りへいきました。

1時間前に狩られたとのことでそこで狩りを開始!

が見事ライバルに狩られてしまいました。次こそ狩るぞと思いつつ

しょうがないので、かえってレベル上げにいくことに。

PTのお誘いを待っていると・・・外人さんきたー!

ちょっと危険だけどいってまいりましたよw

あんのじょう狩り始めて30分ほどすると1人動かなくなっちゃったのです・・・

どうもねおちしちゃったみたいで(´・ω・`)

さてどうするものかとみていたらその人PTから除外されちゃった(´Д`;)ヾ

しかもそこは爆弾の恐いゴブタンの狩場w途中動いたんだけどなぁ・・・

そして予想どうりに範囲攻撃で侍外人゜д゜)死・・・ごめんなさい。私にはどうすることもできませんでした(´Д`;)ヾちょっと期待したのは秘密ですが。。。w

死体見るとデジョン杖持ってましたw(帰ろうとして力尽きたのねw

危険いっぱいの楽しいPTでしたw


でその後ベドーにてお金稼ぎ。

バルキリーマスク狙ったけど沸かないので

Oozeさんにきりかえたらドッジイヤリングくれましたwありがとー!
【2006/03/19 04:15 】 | タルタル竜騎士日記かなーw | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミッション2-3♪
LSの方のミッション2-3のお手伝いに行ってきました。

竜騎士が活躍できる場です!

もちろん竜騎士で参加w

竜騎士のつよいところをみせてやるー!と粋がっていたのに・・・

始まってすぐにスリプル・・・見事半分寝てました;:

子竜も呼んでなかったし、エンシャントサークルもしてなかった・・・

竜騎士なのに何しにいったんだろ。。。とむなしい結果になってしまった(;´д⊂)

でもとりあえず勝てたのでよかったwおめでとう!


【2006/03/18 05:14 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はFF12の発売日ということで人が少なかった。

今日はサポのサポ上げで黒、12まで上がったけどめんどくさくなったので、途中から竜騎士のレベル上げに変更w

希望出してすぐお誘いが∑(´∀`)

でレベル上げに月たるところへ行ってまいりました。

レベル上げでは攻撃当たらず侍さんの足引っ張ってたかも。。。

装備がしょぼいからなぁ(´Д`;)ヾまともなの買わなきゃ・・・

お金がありません。


なにかいい金策を考えなきゃね。。。

ムーンゲートパスもとれたし今日はよしとしようかな
【2006/03/17 02:37 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FF11 ついに限界5突破~♪
竜騎士は簡単だとあったけど昨日3回目にしてついに限界5じじい戦をクリアしましたー♪
タル竜の視点だと子竜が見にくて苦労したけどようやくクリア(つд・)

やったよー。゜(゚´エ`゚)゜。ウァァァン


☆昨日は証取りのためにスキル上げシャウトにのっかって、

いってまいりました リーダーさんありがとねー(*´Д`*)

スキル上げPTで一緒に殴りながら証が出るのを待っているとNMからスト

ンガIIがドロップ♪どうせこないやと思いつつも証が出るのを待つのみ・・・
しかーし!ロットインせずに流したストンガちゃんが私のところへ!

|-`).。oO(ぜんぜんきずいてなかったのは秘密・・・)

証取りにきたのにアイテムもらっていいものかと思ったけど、リーダーO

Kくらたのでありがたくいただくことにしました♪

でしばらくして目的の証ドロップ\(^-^)/やったー!!

無事に証でたけどすぐ帰るのは感じが悪いかなと

一緒にスキル上げしてたら、今からいって来たら?

とありがたいお言葉をもらったのでいざじじい戦へ行くことに!

しかも勝てなかったらまた来ていいよwとありがたいお言葉も(つд・)

|∀・).。oO(もう戻りたくないけど・・・♪)

いろいろ準備して・・・

ペルシスコ・オレ、エンシャントサークルでじじいに突っ込みました!ついにいくよ(〃▽〃)キャー♪

じじいに開幕ペンタ→じじい子竜召喚!

キタ━━(゚∀゚)━━じじいの子竜にタゲ移動+ハイポで回復、

タゲ移動うまくいったー♪

ハイポ間に合わなくてやむなくスーパージャンプ!

運良くじじいはみかんタンの方へ向いてくれましたーw 

すぐさまじじいの子竜にジャンプで見事子竜撃破wじじいに自動でタゲが戻ったけどとりあえず逃げることにw

しかしみかんタンのHPがピンチに!ヽ(;´Д`)ノ

あかんこら竜騎士さんとこの竜剣つかわな(`・ω・´)ってことで

竜剣発動ъ(`ー゜)

ここからもう勢いでいっきにペンタ→イカロス→ペンタ!


そしてついに・・・・

じじいに勝利!やったー!

じじいからWSもらわなかったしw ベストタイムまで10秒足りなかったからいい感じに倒せたかなw

まぁ倒せてよかった良かったよ♪\(^-^)/

画像が準備できてないのでそのうちのせまふ










【2006/03/16 03:16 】 | タルタル竜騎士日記かなーw | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さっそく
竜騎士も70になり、限界5のお年頃ですw

Bur060311215559a.jpg

(ちょっと暗いですがバローネ脚です)

もう一回いってますがそこは気にせずに。(負けたんです

LSの方に手伝ってもらって証取りに行ってきましたよ^^

証も無事にでてくれて、じじいと戦いに行ってまいりましたъ(`ー゜)

ハイポ12本、イカロスウィング1つ、もらったタコス、オレ

などいろいろもっていってまいりました♪

食事等使用していざ中へ

入ってすぐにじじいにジャンプ→ハイジャンプ!

そこでじじいコールワイバーン!(ペンタで殺したげますよ!

とまぁここまでは予定内。w

この日のためにマクロの<t>を<st>にしてタゲ移動しやすくしたのだー!

サブターゲット選択ぺんたー!ってあれ?

もう一回ってあらら・・・

姿が見えないため実行できませんっておいー!

ハイポで回復しなきゃ(´Д`;)ヾとあせっている間に・・・

殴られて死亡。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

また証取りからか~いやだなぁーヽ(;´Д`)ノ

はぁまた挑戦しよう・・・

いい方法はないものか・・・

【2006/03/14 03:38 】 | タルタル竜騎士日記かなーw | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
本日ブログはじめました。
本日ブログはじめましたー。タル竜騎士の活動を中心に書いていこうと思います。

まだなれていませんがよろしくお願いします_(._.)_
【2006/03/14 03:05 】 | FF11日記ですぉ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
